top of page

ミニらいとモルック大会💪

  • workschoolnoa01
  • 3 時間前
  • 読了時間: 1分

今日の「のあ」

今日はミニらいとモルック大会を行いました🎳

WAMOさんには台風のため今回はお断りさせていただきました🙇‍♀️

その為、のあのみんなで6班に分けて大勝負💪

みんなモルックに慣れているんで試合の進め方やスコア管理も上手にできていました👌

優勝チームには豪華景品が用意されてるとのことでみんな大はしゃぎ😆

ちなみに景品はお菓子の贈呈でした🍭

みんな負けても悔しそうにせず、他のチームの応援などもして良い雰囲気でした😊

これでWAMOさんとの試合までのいい練習になりましたね✨

大会後はみんなでお菓子パーティー🎉

ご飯前だけどそんなに食べて大丈夫?というぐらい食べながら会話を楽しんでいました🤤

次のミニらいとモルック大会も元気に楽しく頑張るぞーー👏



 
 
 

コメント


0725-51-7903

0725-51-7904

大阪府和泉市観音寺町877-1

電車の場合

泉北高速鉄道【和泉中央駅】⇒バス【和泉中央駅】8分⇒徒歩1分
JR阪和線【和泉府中駅】⇒バス【和泉府中駅前】8分⇒徒歩1分
南海本線【泉大津駅】⇒バス【泉大津駅前】16分⇒徒歩8分

自動車の場合

駐車場2台程度

bottom of page