ミニらいとモルック大会💪
- workschoolnoa01
- 3 時間前
- 読了時間: 1分
今日の「のあ」
今日はミニらいとモルック大会を行いました🎳
WAMOさんには台風のため今回はお断りさせていただきました🙇♀️
その為、のあのみんなで6班に分けて大勝負💪
みんなモルックに慣れているんで試合の進め方やスコア管理も上手にできていました👌
優勝チームには豪華景品が用意されてるとのことでみんな大はしゃぎ😆
ちなみに景品はお菓子の贈呈でした🍭
みんな負けても悔しそうにせず、他のチームの応援などもして良い雰囲気でした😊
これでWAMOさんとの試合までのいい練習になりましたね✨
大会後はみんなでお菓子パーティー🎉
ご飯前だけどそんなに食べて大丈夫?というぐらい食べながら会話を楽しんでいました🤤
次のミニらいとモルック大会も元気に楽しく頑張るぞーー👏
#ワークスクールのあ #自立訓練 #就労移行支援 #福祉型専門学院 #大阪府 和泉市 観音寺 のあ 生活訓練




コメント