のあカフェ準備☕️ 旅行先決定!
- workschoolnoa01
- 3 時間前
- 読了時間: 1分
今日の【のあ】
自立訓練では、活動計画で進めていた一泊旅行の目的地が決定しました🙌👏
今年の場所は、、、、【和歌山マリーナシティ】です🎉
みんな、一生懸命調べて、頑張って発表出来ました♪
めいいっぱい楽しめるように、ここからさらに色々調べて決めていきましょう💪
他に調べた場所も来年の参考にしましょうね☺️
就労移行は明日の「のあカフェ」に向けて買い出しと仕込み作業を行いました!
自分達で購入する物を考えてスーパーで購入し、明日のためにデザートやパスタの準備が完了しました‼️
明日の本番も頑張って成功させましょう✨




コメント