いよいよのあカフェオープン☕️
- workschoolnoa01
- 12 分前
- 読了時間: 1分
今日の「のあ」
今日はいよいよのあカフェ当日😆
何度か試作したメニューやお店の看板作成など、のあカフェに向けてこれまでたくさん用意してきました👏
午前中はみんなで最終確認!足りない物の買い出しに行ったり、メニュー表を慌てて作ったりと最後までバタバタでしたがなんとか間に合わすことが出来ましたね😮💨
午後からのあカフェオープン☕️🍰
【丁寧な接客を心がける】とを目標に決め取り組みました‼️
それぞれホールとキッチンに分かれて行い、最初は緊張して上手くいかないこともあったけど、最後にはみんな声もしっかり出しスムーズに行うことができる様になりました😍
忙しい時はお互いフォローし合っている姿がたくさん見れてすごくよかったです☺️
最後に自立のみんなからは「美味しかった」や「ありがとう」などたくさんの言葉をもらえのあカフェ大成功となりました👍
大成功にはなりましたが、接客についてのたくさんの学びも得られたので明日は振り返りを行い、次回ののあカフェを今日より良いものにできるように頑張っていきましょう💪
#ワークスクールのあ #自立訓練 #就労移行支援 #福祉型専門学院 #大阪府 和泉市 観音寺 のあ 生活訓練




コメント