掃除🧹workschoolnoa012 時間前読了時間: 1分今日の【のあ】自立訓練では、マナーと介護でした!マナーでは先週に引き続き、感謝についてです!感謝する事は、社会にでるからには、必ず必要です✨「ありがとうございます」この言葉の意味をしっかり学びました♪介護では、介護の基本「3大介護」について勉強しました📖和気藹々と楽しく盛り上がりながら、しっかりと学べていました!動画では、のあの掃除の風景を投稿しています!是非、みんなの頑張っている姿を見てみてください☺️#ワークスクールのあ #自立訓練 #就労移行支援 #掃除https://www.instagram.com/workschool_noa?igsh=MWZyaHB1cGY5NW4xbg%3D%3D&utm_source=qr
コメント